2013-11-17から1日間の記事一覧

恋愛について、考えてみる(遠距離)

やる気のない塾講師です。遠距離恋愛とは恋人同士が会うまでに電車や車などを利用しても2時間以上かかるのに、「お付き合い」という口約束をしている間柄のこととする。自分は遠距離恋愛を始めてから1年半ほどたった。もともと自分が大学時代は一人暮らしを…

半生

自分の半生を語る。生まれは、とある地方都市。小さい頃から友達はいなかった。小学校休み時間はいつも読書をしていた。中学嫌がらせをされた。高校友達ができた。勉強をがんばった。大学友達ができた。就活は失敗した。今塾講師。来年からは何処かの正規職…

リセットするか

やる気のない塾講師です。さっさとじじいが死ねばいいのだ、と最近気づいた。いや、じじいよりもババアがとっとと死ねば全部丸になるはずだ。あのババアが全部搾取してる。あいつが悪の根源。しねしねと最近常に思っている。しかしこんな負の感情ばかりでは…

やる気ない人

先月の給料たったの3万だった、やる気のない塾講師です。飲食が嫌でやめて早3ヶ月。人にものを教えるのはそんなに苦ではない。しかし給料安すぎる。うちの家はボロ家だ。なのにくそばばー(祖母:血は繋がっていない)は毎日浪費三昧。デブ、性格性悪、低身長、…